西伯郡身体障がい者福祉協会 事務局より
令和5年度 定期総会並びにボッチャ交流会を開催しました

日)令和5年5月22日(月)
場所)伯耆町 パルプラス オン(岸本保健福祉センター)

【団体概要】
団体名) 西伯郡身体障害者福祉協会
組織構成)鳥取県西伯郡に居住の身体障がい者福祉協会の会員。
     ・大山町身体障害者福祉協会・南部町身体障害者福祉協会・伯耆町身体障害者福祉協会
事務局) 3町の身体障害者福祉協会の事務局である各社会福祉協議会が2年毎の交代で運営。
     令和3年度〜4年度:伯耆町身体障害者福祉協会

 例年は、定期総会後にお弁当を食べながら親睦を図っています。コロナ禍で、この3年間、弁当持ち帰りとし、親睦も図れませんでした。今年度は、コロナ関連が落ち着いたこともあり、定期総会後に『ボッチャ交流会』を行うこととしました。
 3町による対抗戦を行い、笑いあり、笑い声ありで、皆さんが本当に楽しかったと話され、3町スタッフ共に、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました


当日の様子(PDFデータ)はこちら↓
                                       
                    R5.5.22総会&ボッチャ.pdf