西伯郡身体障害者福祉協会 事務局より
令和4年度 西伯郡身体障がい者スポーツ教室を開催しました

【団体概要】
団体名) 西伯郡身体障害者福祉協会
組織構成)鳥取県西伯郡に居住の身体障がい者福祉協会の会員。
     ・大山町身体障害者福祉協会・南部町身体障害者福祉協会・伯耆町身体障害者福祉協会
場 所) 伯耆町 町民岸本体育館
事務局) 3町の身体障害者福祉協会の事務局である各社会福祉協議会が2年毎の交代で運営。
     令和3年度〜4年度:伯耆町身体障害者福祉協会

 新型コロナウイルス感染拡大も3年目になり収束とはなりませんが、ワクチン接種なども踏まえ外出並びに事業開催が少しずつ可能になりました。
 今回は、事業計画にあるスポーツ教室を開催しました。高齢化に伴い参加者も減少傾向にありますが、競技に皆さん集中し、笑顔で楽しんでいただくことができました。今後も3町の会員の皆さまの良い交流の場となる様努めて参ります。
 次回は、12月に花のせ植え研修会です

当日の様子(PDFデータ)はこちら↓
  
         R4郡身障協会スポレクR4.10.14.pdf