ふれあいクラブ伯耆(伯耆町老人クラブ連合会) グラウンドゴルフ大会を開催
  日)令和4年6月8日(水)
 場所)伯耆町総合スポーツ公園 グラウンドゴルフ場
参加者)73名

 新型コロナウイルスの感染拡大により、令和2年度、3年度と本会事業も事業縮小並びに中止も多くありましたが、今年度も感染状況と感染防止対策を図りつつ、一つでも多くの事業を開催し、会員の皆さまの交流の場づくりに努めてまいります。
6月は春の親善ゴルフ大会で、毎年多くの参加者のある事業です。
大会当日は受付にて検温並びに手指消毒など感染予防の徹底を図り、安心してプレーいただけるよう努めました。
 まだまだコロナ禍の収束とはなりませんが、集い・笑顔・会話、そして屋外で体を動かす楽しさ、会員の皆さんの笑顔を拝見し、改めて嬉しい気持ちでいっぱいでした。


当日の様子はこちら
       embed src=R4グラウンドゴルフ